現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

紹介。

お見合い?もどき?

 

父から舞い込んできたぜ!

地元の金持ちの息子だぜ!

 

お昼に地元ホテルのラウンジだったぜ!

てか、タイプだったらこんな事で文句言わないかもだけど

一応地元で一番いいホテルだったので

それなりの恰好してったんだけど

彼はチェックシャツにスニーカーに斜めかけのバックだった!!

驚き。

 

じゃー違う場所指定してくれよってくらい

噛み合ってない2人になってしまった。笑

 

まー普通だよ。

条件だけで見たらいいひとだよ。

お友達になれるよ。

2時間くらいおしゃべりしたけど

必死に話題出したぜ。

これで身長がもうちょっと高かったらなー。

 

でもヒマだったからそのまま映画誘って見に行ったよ。

ガスガスの肌に頑張って化粧したのに

帰るなんてもったいないもんねー。

 

なんと現在は同業だったので

来月の展示会で会うねって話に。

同じ年だし、友達っぽくしとこ!と思って

「じゃーまたヒマな時遊ぼうねー!ばいばーい!」て別れた。

 

パピーに「一応向こうの父さんに言わなきゃいけないんだけど」

と言われて「友達にはなれます。」と回答しました。

一応お礼のメールもしたし、向こうからも来たけど

それで会話終わった感じなので

向こうもナシだったんかな。

良かった良かった。

 

そりゃ疲れたけど

帰り道、先週今この時間、

電話で振られてたなーとか思ったら

まさか1週間後、

全く知らない男とお茶して映画見てるなんて

マジで思いもよらない!!

 

そう思ったら

ほんと生きてりゃ何か起こる!

七転び八起き!

立ち上がり続ければ勝つ!

行動し続けたもんの勝ちやぁあぁああああ!!!!!

(謎のハイテンションで自分のケツ叩き)

 

夜泣いてもいいから

朝起きたら頑張ってわらおー。

大人だもの。笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村