現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ペアース再開。

しばらく休戦。

 

 

とか言って!!!!

心のスキマ埋めないとさ!!!!

最初の1週間は、ほんっとに屍。

パソコン打つ手の力も出なくて

ご飯食べれなくて

(いつもそうなので、基本的に恋愛依存タイプなんだな、うんヤバイヤツ)

 

でもとにかく誰か見つけなきゃ

待ってても現れるはずもないので

手っ取り早く一度経験のあるペアーズに登録しました

振られて3日後くらいから。笑

 

 

前進あるのみ!!

とかそんな前向きな気持ちには到底なれないけど。

誰でもいいからとりあえずやり取りする相手が欲しいっす。

 

三十路まであと3か月。

表示が20代のうちに、ちょっとだけネット婚活します。

 

そんなわけで、

携帯の操作する力だけ振り絞って頑張る。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村