現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

スネオっち。

いつが都合いいー?

て予定をすり合わせた結果

 

「じゃ、明日の仕事終わりね!」

てことに。笑

 

ここで初めて

一応LINE交換しとかない?

って言われたんだけど

タイミングも良い感じ~

 

ただね、

わたしゃ今Aの事で頭一杯ですのでね、

タイミングなんてどうでもいいんだけどさ笑

 

でも女友達で予定埋めて

ぬるま湯に浸かっちゃってる時間ないの

もうないの!

とにかく修行さ!

男との予定を入れる!

 

 

て事で翌日仕事終わり会って来たよ~

あら細い。

花柄シャツ。

ダテメガネ。

やはり小さな目。

赤と白のトートバック。

多分社会人デビューだな。

 

でもイイヤツだったー!

表示上はタメだけど

もしかして一個下かも?

と思ってたので

お互いこれから誕生日を迎えるタメでした!

2時間くらいだったけど

しゃべりやすいし

ノリもいいし

気は合いそう~( ◠‿◠ )

結構恋愛系も聞かれたけど

しゃべりたくなかったので流した!笑

 

話の流れで

ワインパーティーに誘われました!

友達も連れてっていいっていうから

行くことにしたー!

 

頭の中じゃAの事ばっかり考えてるけど

こうやって考えない時間増やしてこ!うん!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村