現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

スネオっち。

て事で行ってきたよ

スパークリングワインパーティー!!

最近てか、Aとよく飲みに行ってた中で

最近ワインが好きになってきまして。

スパークリング含めワイン何種類か

飲み放題となっておりました。

あとイタリアン好きに取り放題だったけど完全にそれなりクオリティだったよ。笑

今回は独身友達3人で行ってきましたー!

すごく年齢層も幅広くて

地元にしては、平日にこんな集まる!?

てくらい集まっててちょっと驚いた。

スネオっちは、先輩に誘われたから

とは言ってたけど

先輩の取り巻きと共に子分って感じで一緒に座ってました。

特にスネオっちとの発展は望んでないので

私らは「別で座るね~!」

と颯爽と分かれました。笑

 

結果老いも若きも色んなメンズにちょいちょい声かけて頂きましたが

特にヒットはなしー。

 

でも久しぶりにチヤホヤされたりしたし

好きなワインもたくさん飲めて

それなりに楽しめました!

 

アリ!こんな日もアリ!!

ちなみにスネオっちとは

後日ご飯いこ―と誘われたとこで

既読スルーにしてしまいました。

何かこの人噛み合わない。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村