現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

たまにあるモヤモヤ。

今こそ現実を思い知ったぜ。←

こんな事書くと何だコイツってなるけど

ここは書きたい事を書くところ。

 

今までいいなと思った人には何となく好かれて

お付き合いが始まってきた。

お付き合いせずに振られたのってAが初めてだー。

Aの事が好きで振られてショックなのか

自分はまだイケルなんて思ってたのがダメでショックなのか

もう自分の気持ちが分からん。

アキコのタラレバでも言ってたけど

平気なフリしすぎて、自分の気持ち見失ってるのかも。

きっとどっちもなんだけど

何が言いたいかって言うと、自信喪失中。

でもこれが一番ヤバイと思うので

何とか補正しようと奮闘しております。

 

とにかく1人でぼやっとしないで

平日の夜は久しぶりに本読んだり

女友達じゃなくて男友達で仲いいヤツに話聞いてもらったり

ペアーズで何人かとやりとりしてみたり

かれこれ振られてから、2週間経ちました。

(そう、私は振られた。ここ強調して自分に叩き込みたい。)

 

最初の1週間はめちゃくちゃ泣いたし

ずっとノドに何かつかえたような苦しさでご飯も全然食べられず

まだ泣き足りないような

もう泣きたくないような

ネットで

「振られた」

「振られた後」

「振られてから 2度目」

とか検索しまくってたし!笑

 

けどもうだいぶ元気になってきた気がする。

若干言い聞かせ←

 

何回ぐるぐる考えても

Aがバッサリ振ってくれた事はとてもありがたかった!

「何カ月かしたらもう一回…」

とか考えたけど、それ自体やっぱ迷惑。

「友達としてご飯に…」

とか考えたけど、どう考えても下心しかない。笑

 

あんだけ期待させといて、それはないじゃん。。。

て思ったけど!

結局恋愛にルールもクソもないし

文句は言えないよね。

やっぱ一切手を出さなかったのも

後から文句言われないためかな?とか笑

でも、Aにしてみたら、結局まだ付き合うに至れないから

そこは線を引いていた。

彼なりのルールを通してたんだし、それはそれで間違ってない。

結果、どっちにしろ価値観合わなかったという事!!

 

何回考えても、どのプランで考えても

この結論に至れるようになったのは

年齢的に遅すぎるけど、1ミリくらいは成長したんだと思う!

昔の私だったら「やっぱり」「いやでも」「タラレバ」

ばっかり思ってグジグジしてたと思う。

 

30目前だし頑張ろう!!!!

あんなに元カレの事グジグジ言ってたのに

今はこんなにAの事グジグジ考えてるなんてーーー

ひゃくぱーまた恋するやんわたし!笑

 

何人かやり取りしてくれているペアーズの方々にも

感謝して大事にしよう。

別に恋愛の縁だけが良縁じゃないしね⊂(◉‿◉)つ

 

実際気持ちが追いついてなくても

行動だけはし続けよう!

考えない時間をもっと増やすべし!!

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村