現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

年下っち。

4つ下か5つ下の真面目そうな年下君。

おーい、チミはいいのか、年上で。

 

何だろう!?

私年下無理ってずっと言って来たのって

「年上な自分」だと自信もてないのが嫌なのかも?

 

画像ではイケメンではないけど

私の好きな一重っぽい。

身長も高くはないけど、普通じゃろ。

と思ってとりあえずアプリ内で会話を重ねる。

アプリ内では本当に誠実な当り障りない会話で

まぁ普通の青年ぽいな?て感じです。

 

このままでは進みません。

3.4日会話したところで

もうペアーズ退会したかったのもあって、

LINEにしませんか?とお誘いしたところ

乗ってくれたので移行しました。

そんですぐペアーズの中で話してたカフェにぜひってお誘い頂いたので

今度行ってきます。

それが海沿いの田舎の中ではオシャレな雰囲気のカフェなんですが

いかんせん遠い。

近くで待ち合わせしましょうって言ったんですが

近くまで迎えに行きますよって言われた。。。

往復1時間半くらいはかかる!!!

 

会話が持つか心配だけど

いって参る~。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村