現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

年下っち。

つーわけでカフェってきたよー。

聞いたら家同士が1時間くらいの距離。

(あ、田舎なので車でってことです。地元の感覚だとちょっと遠いわって感じ。)

で、行こうよって言ってたカフェが

どっちの家からも小一時間だったので、

もうカフェの近くで集合しようよって提案したんだけども

こっちまで迎えに来てくれるという事に。

 

別にいいんだけどさ、

すると行き帰りも車で約2時間になるわけですよ。

そんだけ話せるのか?っていう。←

 

行きますよ!と言ってくれたので

お言葉に甘えてこっち側に来てもらって集合しました。

 

 あ、まぁ、普通。

見た目は普通。

ちょっと変なジーパンだなって思うけど。

 

それよりも!!!!

私結構匂いフェチでして。

その人自体なのか、車なのか

若い匂いというか獣臭というか…がするんですよね。

それが苦手なジャンルでした。

その日はすごーく天気も良かったので

それを理由に窓開けてもらった。。。

この人と、車に乗ってる事自体難しい!!!!

 

会話自体は弾んだし、

別に普通の人だったんですけども。。。

何かその匂いだけがどうしても受け付けなかったです。

多分これは生理的な事だから避けられない気がする。

 

しかも人って一つ嫌だと思うと

ドンドン嫌にならないですか?

結構海外旅行行ってるみたいで

そのアクティブさは良かったんだけど

新婚旅行なんて熱海でもいいし

結婚式なんて何百万もかかって意味分からない!笑

的な事言ってて。

自分にはお金かけられても

人にはかけたくないタイプかな?と思いました。

( ᐛ )

 

つー事で辞めときます!!

 

LINEをフェードアウトしたいと思います!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村