現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

そういえば占い行った。

今回もガッツリ長時間みてくれたーー!

行ったのはこちらと同じところ。

おじいちゃんおばあちゃんありがとう。。。

 

Aとの相性、というよりも

1人1人をみてくれる。

そのうえで、この人はこんな性格、あなたはこんな性格、

ここは合うかも、こういう部分は合わないかも。

みたいな感じです。

 

で、まぁ最初に何も言わず

ちょっとみて欲しい方が居てって切り出したら

「あらあら何だー!先に言ってくれたら用意したのに!

 じゃBさんね。(元カレをAさんとして記録されてた)

 名前はいいから、生年月日だけ教えてね。」

 

て事でみてもらった結果、彼はこんな人。

・悪く言えば「ワガママ」の星を3つも持って生まれてる。

・王様気質と言える。

・気に入ると面倒見も良いが、ちょっと気に入らない事があると急に打ち首にする。

・強く出るし、ワガママなんだけど、何故かうまくいっちゃう人生。

・きっと「家」とか、何故かうまく縁があって、さほど苦労しない。今までもしてないと思う。

・だからこそワガママが増長する。

・結婚には向いてないタイプと思う。

・この人と上手くいきたかったら、褒めて褒めてうまく操る事かな…

・でもあなたの星とケンカする星が2つあるから、どうかしらね。

 

とのこと!!!!

結構あってるっつーか、あたし先に話したっけ?

ぐらい思った。笑

 

一通り聞いてから、こんな事がありました。ってのを話したけど

「あーねー、うん、そうでしょうね。この人とは難しいと思う。

 だからもう次の人にしましょう!」

 

て事になりました。

 

占いって、お金払って話聞いてもらう場だなって本当思う!

数少ない何でも話せる友達もいるけど

でも何回も甘えられないし、

占いの場だと、その場限りがほとんどだしね笑

 

思いっきり泣かせてもらって、ちょっとスッキリしたー!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村