現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

勤務医っち。

記念すべきomiai初対面はお医者さんでぃ。

 

ただし勤務医で28歳で身長も174センチで

まだまだ選び放題じゃん?←

多分この人とは上手くいかないなーと思いつつ

せっかくイイネもらったのでやり取り。

 

何て言うか、何だろう?

メールが苦手なのか…?

どうやり取りしていいか分からないのか…?

「そうなんだ!!そのうち飲みに行きたいね!!!」

とか、テンション意味不明なんですけど。

 

やっぱ自分は勤務医だしっていう

プライドがあるのかもねー。

何かプライド高そう。

こっちが誘うの待ってるのかなって思った。

 

とりあえず「そうですねー。飲みに行きたいですねー。」

みたいな感じにしてたら

「明日とかあさってなら行けますけどね!!!」

て来たので、

まぁ誘ってくれてるのかな?と思って

「私も明日なら行けます。」

と答えたところ

何となく次の日飲みに行く感じになりました。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村