現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

高身長っち。

会って来たよ~。

こっち来てくれる前提だったので、お店は私が決めました。

程よくおしゃれなところで、

なるべく彼側(来てくれるので)のお店にしました。

中間よりちょいこっち側くらい。

 

予定してた時間通りに着くと

彼はまだ着いておらず。

携帯見ると、10分前くらいに

5分くらい遅れそう!と連絡くれてました。

問題なっしー。

 

ちなみにこの彼は年下なのに、何だか偉そうな雰囲気で

すぐにタメ口でポンポンとしたLINEになりました。

なのでこっちも合わせて軽口な雰囲気かもしだしました。

 

て事で彼到着!!

車から降りてきたのを見てビックリ!!

身長でか!!

185センチだそう…

 

お話も食事も普通。

彼も営業マンだったので、それなりにお話は出来るっぽい。

最初緊張してんだなーって雰囲気だったんだけど

後半はちょっと緊張が解けたようで、

色々話してくれた。

 

一方私は、全く緊張もせず。

好きな一重だけど、この人無感情気味だなーと。

もう一回と誘われたら会うけど、

こっちからは誘わないかなー。

 

スポーツマンでまだ若くて

地元のそこそこ大きい会社の営業マンで

身長も高い!

彼はまだ出会いあるよ!!

 

とか上から目線で思ってたけど、

その日まで毎日ポンポンやり取りしてたのが

次の日の返事めっちゃ遅かった!!!笑

 

上から目線でいたら、完全に向こうナシ判定!!!笑

調子に乗った事考えてすみません。。。

でもお互い様なので、うん。笑

2日くらいお互いポツ、ポツと返事してたけど

返すの辞めました。

 

 

 

 

てか、写真が正直ちょっと遠めに写ってて

詐欺ってると思われてる気がする。

だって写りいいの選ぶやん?←

 

いいのを出さないとイイネもらえないし、

かと言ってその後つながらないと意味ない。。。

という訳で次回からある作戦を使う事にしました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村