現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

燃料切れ。

何だろう何だろう。

とにかくAの事を忘れたいというか上書きしたい一心で、

必死にメンズとの予定を入れ、

活動をしてきたんですが。。。

ブログかけてないけど

あと4人くらい会いました。

色々あったし書きたいと思ってたんですが

 

急に

燃料が

切れた。

 

多分、原動力が「Aを忘れたい」だったんですけど

あっという間に2か月ほど経った今

かなり吹っ切れてしまったおかげで

休日に1人の時間があっても平気な気分。です。

 

あらどうしよう。

そんなわけで燃料切れのため

休日久しぶりに、自分のために本読んだり映画見たりしてます。

ずっと寝不足だったり予定詰めすぎてたせいか

人生2度目5年振りのじんましんの襲われました。

それもあって体かゆいし笑

ゆっくり休む時間を持ててる。

男性陣と入れてた予定も次々キャンセルしてもーたー

ここ2カ月焦りすぎて何かしてないといられなかったもんねー

正常じゃないよねー

 

基本的には焦っているんだけども

やはりネット婚活(過疎ってる)

には限界を感じています。 

 

 

 

 

てゆーか自分にかも知れん。

 

そもそも私何のために結婚したいんだろう

的な、きっと結婚に焦った事にある人なら

全員なったことあるだろう時期にきてます。

目的見失ってる!!!!

 

結婚よりも自分の未来について、

自分が意見を持ってなくて、

それが一番の悪なんだろうなぁ…

 

何だかんだ言って

親の意見にビクついてる自分から脱却したい。

 

 

 

 

きゅーけーたーーーーいむ!!!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村