現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

メイク落とし&洗顔。その1

マジでただの日記です。

 

ここ1年鼻周りの毛穴が更に気になるようになってきたー。

ので色々試してます。

毛穴も気になるけど、何より白いやつよ!!!!

わたしあれがある人のように思う。

朝になるとほとんど分かんないし

化粧するとほぼ気にならない。

けど、夕方になってくると目立ってるように思うし

とにかく気になるー!!!( ✖✖)

 

元々使ってたメイク落とし&洗顔フォームはこれ

クレンジングリサーチ オイルクレンジング Na|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

クレンジングリサーチ ウォッシュクレンジング N|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

かれこれ6.7年はこの2つを愛用してました。

 

でもマツエクし始めたのでオイルがダメに!!

他ブランドのメイク落とし試しまくって
結局また同じブランドのこれに。

クレンジングリサーチ リニュー ブライトクリアローション|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

クレンジングリサーチ リニューピュリファイング ウォッシュ|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

大人肌シリーズってのにしました。

まぁ年齢的にもいいかなって。

 

2年ほど愛用してたんですが
最近小ジワが増えたせいか
バァっと洗うだけじゃ落ちきってない事に気付いた!!

(そもそももっと丁寧に洗えって話だけど)

 

それで毛穴も気になり始めてたので

洗顔を変えて噂のこっちを試す。

クレンジングリサーチ ソープ|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト


これがこのブランドの大ヒット商品なんですけど
私はこれ合わなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)

シュワシュワパチパチ言ってて
落ちてる感触はある。
結構ピリピリする。
わりに毛穴への効果はあんまり感じられず。

一瞬つるん!とするんだけども。

 何か合ってないてすぐ思った。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村