現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

日記。

お付き合い始めたけど、しばらくは友達にも言わない予定です。笑

まだ分かんないし!

すぐ振られるかもだしすぐ嫌になるかも。

大人になるとすぐ予防線張るよね~!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌

けどそれも処世術!!

浮かれ過ぎずにいきたい!

 

Aに振られてから4か月かー。

振られて2か月でB君と出会って、2か月くらいで付き合ってる。

B君とはまだ2か月くらいしか遊んでないのか!!

Aと会ってた期間て3.4か月くらいだったんだけど

頻繁に会い過ぎて!!

何か時間の流れが全然ちゃう。。。

まぁAとは2.3倍のペースで会ってたもんな。

 

でも振られたからって落ち込んで行動してなかったら

B君に出会ってなかった!( ˇ÷ˇ  )

 

B君と出会ったコンパは

元々参加する予定じゃなかったし

でも経緯があって

コンパが3対3→4対4になって私が呼ばれました。笑

呼ばれた4人目がB君と私や!!今思えば!!!!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

 

今はまだ

「やった~好き好き~♡」みたいな感情あんまりないし

今までの人とは、時間が短くてもちょっと会う。&休みが合う日もデート。

みたいな会い方してきたけど

B君とは仕事的にも距離的にも出来なさそう。だし。

しかも私も彼氏出来る予定なんて全くなかったから

週末にガンガン予定入れちゃってて

2週間に1回とかしか会えんかも。笑

 

何かまだ分からんー!!

でも付き合いたいと思える人と付き合えて良かったなーと思ってるし

大事にしよう!!( ᐛ )و

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村