現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

日記。

毎回大事にしようって言ってるけど

そんなに気合入れないと出来ないんかって感じ。笑

 

私が週末予定入りまくってたせいで

(彼氏できると思ってなかった)

なかなか会えず。。

しかも彼誕生日直後に

今度は彼が体調不良でダウン!

次の週末予定入ってて会えないけど、それを言うタイミングが掴めず…

私もまだ色々と遠慮がちです。

 

というのも、彼はそんな頻繁にLINEやら電話やらするタイプじゃない。

元からそうだったし、まぁ性格なのかなと思ってます。

でも体調不良で寝てるのかと思いつつ

夜来たLINEで「ちょっとだけ昼間外出したけど…」

とか丁寧に書かれてて笑

 

今まで付き合った人は何気ないことをやり取りするタイプだったから

ちょっと戸惑ってる。。

 

私にとって今までの彼氏って

「誰よりも身近で身内になる人」

だけど、彼にとって彼女って

「かっこつけたい相手で丁寧に接するべき人」

て感じがする。

もちろんそれが間違ってるわけでもないし

今しばらくだけ(付き合いたて時期)かもだし。

書いてみると別に悪いことじゃないしむしろ良い事なんだけども

 ちょっとまだ壁を感じるとも言える。

 

だからと言って愛情がないとは思ってない。

から、今は様子見かなー。

しばらくは彼のやり方優先してみつつ

それでも違和感あったらちょっとずつ思ってること話そうかなと。

思います!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村