現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

愚痴。

彼の話じゃないけど愚痴です!

前にペアーズとかコンパとか会ったたくさんの人達の中で

コンパ以来とか

1回だけご飯行ったとか

何人も居るわけですが。

 

2か月とか長くて半年とか空けて

「久しぶり~」みたいなのを送ってくるヤツが何人かいます。

たいてい当時ありがたくも好意持ってくれてるのかなと感じた人達で

でも何か違うなって思ってフェードアウトした人達です。

 

「久しぶり~元気?」

ゆ「久々だねー元気だよー!元気だった?」

「まぁまぁかなー!今度〇〇さぁ~」←お誘いに続く

みたいなのはまだ理解出来るんですけど

 

「久しぶり~元気?」

ゆ「久々だねー元気だよー!元気だった?」

「元気だよー!」

みたいなヤツ!!!!!!!!!!!!

会話終わるって分からんかな?

こっちは用事ないし用事なに?って感じなんやけど。

 

一応彼氏も出来た事だし

今は既読スルーしてるんだけども。

下のパターン繰り返すヤツの1人に

彼の友達と私の友達で現在も付き合ってる人がいんのよねー。

だから無視はちょっとと思って返したけど

やはりそのパターンで久々イラっときたぁぁぁ

 

俺通信よりもヒドイ!!!

という愚痴でした。

せめて何かしら生産性のあるLINEにしてくれ。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村