現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

デート。

久しぶりにゆっくり休みの日デート行ってきたよ~。

うんまぁ、色々思うことはある。

 

【嬉しかったこと】

・会えなかった間の色んな出来事を報告してくれる

・女の子として扱ってくれる

・いくつか今買おうか迷ってるものがあり

そのうちおしゃれキャンプ用椅子とテーブルがあったので

「でもそれ今必要ないんじゃない?今もう可愛いの持ってるやん」って言ったら

「今後ゆるみちゃんも来てくれた時に、ゆるみちゃんが居心地いいもの欲しいなーって…」

と言ってくれた事。

 

【引っかかったこと】

・避けては通れない行為の事

まぁ詳しくはちょっと書けないけど引っかかることあった。

・彼はリア充生活が好きっていうか「オシャレなコト」が好きすぎる。

 

帰り道に来週何しよっかーって

今後どんなデートする?って話してた時に

映画とかいちご狩りとかの他に

たまにはホテルでゴロゴロとか、満喫もいいなーって言ったら

彼の中でオタクなイメージしか無かったようで…

イマドキ満喫なんて超キレイだしオシャレだし個室もあるよー

て話したんだけど

彼「へー一回行ってみたいな。でも辞めてよ~俺をそっちに連れ込むの~笑」

て言われた。

オタクっぽい道に入れないでくれよって事だと思うけど。

勉強とか余興の打合せとかデートでも何回も使ってきたっちゅーねん。

 

 

25歳の時は確かに毎回オシャレなデートしたかったけど

こっちは今もうそういうの求めてない!!!

パスタより焼き鳥食べたいしスタバより自分家で自分好みに入れたコーヒー飲みたいし

カフェでパンケーキより老舗の六法焼を家でほうじ茶と共に飲みたいのよ!!!

 

その後、帰宅して久しぶりにタラレバ娘ドラマの録画を一気見したんですが

奥田さんと付き合って別れるとこに自分と重ねちゃって

うわぁああ~~~~ってなってます。

今日原作読み返そ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村