現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

さんれんきゅう。

付き合って初めての祝日付連休!

でも付き合う前に記憶によると、

祝日は確か休みじゃなかったような…

事を言ってた気がする!

 

前回のデート帰りに来週どんな感じかな?

て聞いたら

あ~来週はちょっと微妙やなぁ~

との事で、じゃ私も予定入れるね。

解散しました。

 

なんていうか…

彼はいっつも予定を言わないんだよね(';')

最初は自分から言おうと思って

「来週○○だからちょっと空いてないんだ~」

とか言ってたんだけど

彼は言わない。

でも終わったあとに

みて!

ってまとめたムービー(例のおしゃムービー)

を見せてくるので

新作公開!

でもったいぶってんのかなって思うようになりました。

 

でもこっちが言っても何となく言わないから

言うの辞めちゃった。

そんで更に普段会話みたいなLINEもしないとなると

付き合ってる意味ある?

てなってくる笑

 

あれかな?

デーティングなのかな?(';')

欧米文化の仮交際てきな笑

 

そんなわけで三連休はお互いの予定も知らず

連絡もなく過ごしました笑

 

連休最終日、

夜電話しようかなって思って

出先から帰る前にLINE入れました。ゆうがた。

 

もしかして彼は祝日通常仕事かもって思ったので

そんな感じで。

 

彼女から4日ぶりに連絡きたら

仕事遅くてもとりあえず何か返すよね?

その日なんと返事なし。

 

んーと普通に考えて

付き合ってって言ってみたけど

付き合ってみたら違うと思ったのかな。

 

連絡あんまり取らないタイプにしても

私はついてけない。

し、どう考えても愛されてないって方が正しいかな。

 

愛されてない自分と思うとブスになりそうだから

そんな事考えちゃう関係からは早く脱出したいと思います。

そんな想いしてでも付き合いたいか

と、考えてみたら

それなら早く終わりたいかなぁ。

 ちょっともったいないとも思ってるけど笑

 

でも今まで自分がモヤモヤした事って

最終的には当たってるし

こんな気持ちなら早く辞めれば良かったーと

後々思ってるので。

 

冷静に考えて、自分を大切にしてくれない人は

自分に必要な人ではないのです。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村