現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

スーパー銭湯。

話の流れで久々にスーパー銭湯行くかーってなって

仕事終わり次第現地集合。

先にご飯食べて漫画読んで待ってました。

元婚約者も来てご飯食べて。

姪っ子らの写真とか動画みて

「うおーでかくなったなー。

 初めて会った時立てなかったのにー。」

とか言ってて確かにってなった。笑

 

んで12時集合ねーって風呂入りました。

 

集合時間なのになかなか出てこなくて

仮眠所にいるわ。とLINEしてウトウト。

 

しばらくして出てきた。

私が寝てた横に枕持ってきて元婚約者もウトウト。

私は次の日休みだけど、向こうは仕事だったので

「帰るかー」って声かけたけど

「うーん」て言ってウトウトしようとしてるので

まぁいいのかな?って事で2人でウトウト。。。

 

してたら、急に腕グイグイ引っ張るから何だ?

と思ったら腕枕したかった様子。

小一時間腕枕で寝ました。

閉館時間のアナウンス流れて来たので帰りました。

 

感想としては

今彼Bとの時間よりよっぽど満たされた気持ちになったって事。

まぁ何やかんや丸8年くらい一緒に居るから

居心地いいのは当然なんだけど。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村