現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

あ、ブロックはしてなかった。

ので、既読になった翌々日、

真昼間にLINE入ってきました。

 

へーこの時間LINE出来たんだ。笑

仕事中携帯持って入れないとは言ってたけど

自由に休憩とれるのかもね。

 

要約すると

「会ったり電話だったりだと保身の言い訳してしまうから

LINEでごめん。

別れよう。

(思い出つらつら)

楽しかったです、ありがとう。」

てきな。

 

うんうん、そうだよ。

わたし大満足です。←なにさま笑

 

まー最後の良心で、お別れ言ってくれただけ良かったなぁと思います(^^)

 

とても付き合った人数にはカウント出来ないような付き合いだったけど

これでほんとに終了です。

特に返信する内容もなかったので既読して消しました。

自分を大事にしてくれる人探すどん( ;∀;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村