現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ニットさん。

何か、ドタキャンしてもーた。

ごめんなさい本当にごめんなさい。

 

週末急に行く気なくなってきちゃって

祖母の入院(これはガチ)を理由に辞めてもらった。

また連絡しますねって言ったけど、もうめんどいや。。。

 

もう1人と会えたらなーと思ってたけど

こっちから誘ってみたのに

既読になる前にomiai退会してもーた。

 

休みたい休みたい嫌だぁぁぁーーー

という気持ちが休みたい気持ちが

焦る気持ちよりも上回ったため

急停止です。

 

とりあえずGW終わるまでは、休む。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村