現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

じてんしゃ。

久しぶりにネイルしてみたり

充電期間満喫してます。

主に自分にお金かけたり

頑張ってヤル気出して部屋の掃除したり

など。

 

内心焦ってるー!!

休みたいのに。。。

姪っ子と遊んだり(遊んでもらったり?笑)

最後にと思ってコタツで昼寝したり。

漫画読み返したり。

 

でもGW明けの婚活パーティー予約してみました!

あと友達と前から気になってたワインパーティー。

活動予定も立てたしって事で、何とか休めてるのかも。

 

そして最近自転車が好きすぎる~

パン屋さんとか駅前までとかジムの行き帰りとか。

天気が良ければ、出来るだけ自転車乗りたくなります。

なんかでもらって実家に新品のまま放置されてた自転車なのですが

折り畳みのオシャレ自転車です。

 

なのでカゴとかなくて、ドラッグストアの買い物袋とか取っ手にひっかけてます。

不便な面もありますが、それが心地よい~なんていうか、

あえて自転車に乗る心の余裕を感じる事が出来る。笑

 

桜こんなところにも咲いてたのか~とか

車じゃないならこの道通ってみよう!とか

私の自転車の気配で虫やカエルの鳴き声が止まったり

最高に楽しい。笑

 

 

というわけで、お休み期間満喫してます(´▽`*)

 

 

 

 

ちなみに、その間も変わらぬ温度で元婚約者とは連絡とってます。

たまに2.3日連絡なかったり

急に昼飯行くかーてなったり。

何やかんや週1以上は会ってるかなぁ。

誰やねん。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村