現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ひとりめ。

正直に書くと鳥マークのアプリきっかけです。

婚活アカウントで同時期に始めた人達何人かと絡むようになり

その中の一人がまさかの同郷だった。

DMもらって何か仲良くなり

飲みに行って婚活談義しようぜ!てことに。

 

現代まじすげー

どこで誰と知り合うか分からぬ。

 

ちなみに彼は正真正銘の婚約破棄をくらい

元カノを引きずりまくってる人です。

(結納までやったけど結局フラれたそうな)

 

 

正直ちょびっと期待はあったよね←

そのちょびっとの期待から言えば「だよねー」て思いました。笑

まぁ向こうも同じだったかな?

 

でも友情が芽生えつつあった面から言えば

すごーーーーーーく楽しかった!!!

婚活相手には絶対言わないような元婚約者への想いとかしゃべって

初対面なのに飲みまくって泣いたよ。笑

 

LINE交換しよー言うてくれて

また機会あるごとに報告飲みしよう!ってなった。

それまでに報告出来るような、

1年後にはお互いの彼氏彼女を紹介出来るような活動を!

て事で解散しました。笑

 

めっちゃいい人だったし

話聞いてもらったり聞いたりして

会って良かった!

 

それから何となく毎日LINEしてる。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村