現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ふたりめ。2

でも、帰ってからありがとうLINEしたのに

返信は次の日の夜で

「最後変な事言っちゃったけど、明日から仕事頑張ろう!」

てな内容でした。

 

あれ、言った事後悔してる?

と思って返信しないであげました。笑 

 

思い返せば、飛行機待ちの時間調整で

最後30分くらいコーヒー飲んだのですが

アプリの話に。

私は会った時には既に退会済。

(ブログに書いたかな?忘れたけど1ヵ月も経たず退会しました)

アプリ退会したんだねーと言われて始まり、

彼は何人か会った様子。

それを聞かせてくれました。

・ご飯代浮かそうとするだけの人

・会話が続かない(キャッチボール出来ない)人

などなど

3.4人は会ってるなーと思った。

 

それもあって、やっぱ近い人が良かったのかなーなんて思ったり。

こっち側来るって言ってたけど

やはりリップサービスやな。笑

交通費だけでも2万くらいかかるしな。

 

しかしとにかく意外にも楽しい1日にしてくれてありがとう!

と思えたのでマール。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村