現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

その後。2

 返信これ。

「会った時楽しかったし、帰りに言ってくれたことも

 その時は嬉しいと思った。

 けど、返信すぐになかったし

 他にも会ってる人いるみたいだし

 遠いしなって一度思ってしまってます。」

 

「遊んでると思われたのか、悲しい。

 最後に電話しない?」

着信

「電話出来ないみたいだから

 これだけは言わせてね。

【要約】

 ・ずっと付き合った相手いない

 ・過去女の人が怖くなって…

 ・女性と電話したりデートしたり久しぶりだった

 ・会った日もどうやって楽しませようか考えた 」

 

などなど。

 

いや、なんかさ。

女々しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

過去に女が怖くなったって…

こちとら浮気も二股もされても

素敵なダーリン探しとんねん!!!!!

それがどんな過去か知らんけども

みんな大なり小なり辛いことあんだよ。

 

それを

自分には辛い過去があって…

みたいなヤツ大っ嫌いなんだよね。

周りみえてんのかよって。

 

楽しんでくれるかなーはお互い様だし、

そもそもお前何人か会ったって言ってたじゃん!!!???

 

電話したいって言ったのも

自分の保身だけじゃん。

楽しんでくれるかなーっていうよりも

楽しませるかっこいい俺になれてるかな!?

っていう「自分」ばっかりっていうか。

 

あー人の事言えないのに

腹立って愚痴止まらず。

 

て事であのまま終わってたら楽しかったなーだけで

終了出来たのに、

やたらむかついて終了です。

特に返信してまへん。

 

あと!これで思い出したけど

会う前に

「結婚式行ったら会場が金のトイレですごかった!」

て言うから

「えー見てみたいー」て言うやん?←

その返信が

「えーゆるみはエッチだなぁ(^^)」

 

て来てぞわっとしたんだったそうだった。

会った時は楽しかったのに

やっぱり何か「え?」て感じる人とはダメなのだ。

と思ってしまうねー。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村