現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

街コンいったよー。4

全体を総括すると、男性陣は7人中5人20代だった。

事に驚いた…

というか、わたしらが自分達の立場を思い知ってないんだろうなぁ…( ᵌ ㅊ ᵌ )

 

女性陣の年齢は分からなかったけど

チラチラ見えてる感じだと

私ら以外は20代だったのではなかろうか。。。( ᵌ ㅊ ᵌ )

 

 

 

そんなこんなで

やっと解放されてそそくさと居酒屋を出ようと…

したら唯一の二人組とちょうど靴箱で一緒になり

「お、お待たせーじゃぁ行こう」

とか行って4人で出ました。笑(。・ω・。)

 

私らからすると

一番ノリ良くて楽しかった2人組ですが

他の女の子たちにとても冷たくされたらしく…

お互いお疲れ様!みたいな雰囲気になった。笑

 

車の駐車場近くまで送ってくれてバイバイしたよー。^・ω・^

 

夜LINE交換した人達から続々LINE入ってたけど

お礼しておしまいでしたー。

 

友達は一番ノリ良かった35歳さんと今度ご飯に行くようです!

せめてご飯行きたいと思える人が1人居ただけでも

充分な収穫だったと思います!٩( 'ω' )و

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村