現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

婚活パーティーいったよー(ガチめ)。4

わたしの率直な感想といたしましては

え、全然普通じゃん。(•̀ㅂ•́)و✧でした。

女性1,000円という格安で

※初期登録費として500円込なので、参加2回目だったら500円

男性は7,000円?とかだったかな?

なので、もっと安くすればいいのに…とは思ってました。

 

7,000円払ってくる男性陣(しかもGW最終日夜)

てどんなんだよ…

 

と思ってたんですが、とにかく今回は体験してみる事

が目的だったので行ったわけです。

なのに!意外とみんなおしゃべり出来るし普通の人だな~

と思いました。

何なら全体からする正常パーセントとしては、

昼間の街コンより全然マシだった。◝('ω'◝)

 

ちなみによくよく見たわけじゃないけど

女性陣はこんな感じ。

①1人参加っぽい年齢不詳のカントリー系女性

②きっと25くらいロングヘア美人

③②の友達 同じくロングヘア美人

④33歳キレイめ女性

⑤④の友達

⑥私と参加の友達

⑦私

ですね。⁽˙³˙⁾

 

何故④さんの年齢を知ったかと言うと、

席がお隣でして、男性が2人少ないため

回転中女性は2回休みになります。

この休み時間に話しかけてくれました!笑

 

私の話が聞こえていたようで、

地元近いと思うー!ととってもフレンドリーでした。

お姉さんはよく参加しているようで

こんなに少ないのは見たことないよ!とか

簡単にいい人いないから、はしごしたり

とにかくお金払ってるんだから1人でも連絡先交換して

それでそこからまた繋げるんだよ!!

と力強くアドバイスをくれました。(ง°̀ロ°́)ง

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村