現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

婚活パーティーいったよー(ガチめ)。5

そんなわけで、回転の間はやるだけやるさって感じでした。(´ω` )/

 

でもフリータイムが長すぎた…

人数少なすぎるせいなんだろうけど、

考えて少し短めにしてほしかった…

けどいつものやり方と変えると

文句言われたりするのを回避してるんだろうなぁ…

臨機応変難しい。◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

 

とりあえずフリータイム開始。

食事が出るのですが、ケーキとかあったのでとにかく

ケーキ食べたかった。

 

②③の2人が真っ先に食事を取りに行き

お部屋の隅のテーブルで早々に食べ始めました。

話しかけるの待ちなのか

このメンバーに見切りつけて話しかけるなと思ってたのか

とにかく話しかけられる事は一度も無かったと思う。。。(ฅΦωΦ)ฅ

 

するとあとのメンバーがちょうど5:5なので

私も友達とケーキ取ったり席をどうしよう

と言ってる間に誘ってもらいました。 ⊂( ・∀・)

 

ほとんど全員と楽しくお話出来たのですが、

15分くらいで強制的に男性は席移動になります。

あ、せっかく、盛り上がってたのに…

ザワザワした空気がまたヒンヤリとする瞬間は何とも言えなかった…

フリータイム×3だったのですが

3回目の空気なんて盛り下がる一方だったぜ。_:('Θ' 」 ∠):_

 

ちなみに印象投票で

私は①④⑤にマルしたのですが、

カードが返された時、ガッツリ②さんとお話してて

気まずかった…

タイミング…

ちなみに私は③さん以外からマルもらったんですが

こんなのダメじゃなければとりあえずマルしとけ!

くらいのもんだと思ってたので

(人によって考え方は違うと思うけど)

ががーんとなってしまった。笑

おれのうぬぼれがヒドイ。ლ(ಠ_ಠ ლ)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村