現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

婚活パーティーいったよー(ガチめ)。7

ちなみに最終的に投票する前に

間違えないようにってことで

司会「1番の方~」

男女1番の2人が立つ(∩ω∩)(∩ω∩)

司会「2番の方~」

男女2番の2人が立つ(∩ω∩)(∩ω∩)

 

っていうのがあったんだけど

大事なことだと思いつつ

何か改めて恥ずかしかった。。。

 

それで晴れて4番さんとカップルになったんですが

カップルになると先に部屋から出されます。

4番の彼はザッと立ち上がって

部屋のドアの前で待っていてくれましたが何か嫌だった。笑

素敵なエスコートだろうに!(/ω\)

 

もう一組のカップルさんたちは

早々にラインを交換して解散していた模様

そりゃそうだ。

だってもう8時だよ?夜の。

 

しかもフリータイムの中でわたしは友達と来てるって話してる

(友達も一緒に話してる)

ので、ここではひとまず連絡先交換→解散ではなかろうか。

 

だが彼の第一声は「ひとまず座りましょうか」でした。|ω・)

そして第二声は「いや~、これから(私の地元名)とか~降りるインター○○?」

と言ったのです。

 

いや、今ここでカップルになるイコール正式なお付き合いじゃぁないよね…?(° ꈊ °)

ちょっと違和感覚えつつも

「あ、あぁ…降りるインターはその隣ですね。」としか言えない、張り付きスマイル私です。

 

友達がわたしのコートを持って近寄ってきてくれたので

あ、じゃぁライン交換しましょうか。行きましょうか。

となりました。(☝ ՞ਊ ՞)☝

駐車場まで送ってくれるということで

3人で駐車場までテクテクして別れました。

 

その間にさっきのお姉さんを見かけましたが

お姉さんも友達と居て、何やらしゃべったあと

きゃははー!と楽しそうに笑っててなんかこわかった。笑(๑☉ᴗ☉)

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村