現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ワインパーティー。

ワインパーティー行ってみた!٩( 'ω' )و

友達が働くビルのテナントでよくやってるそう。

しかもワインパーティーがめっちゃ儲かってるから

ランチ辞めるらしい。_(┐「ε:)_

 

という事は、いつも人集まってるってことー!

てことで一度参加してみることに。

 

結構毎週やってるけど

テーマが違うのね。

行きたいなーと思うようなテーマの回は結構売り切れだったり。

 

とりあえず2人で行ける日程を予約してみた!₍₋ ู₋₎

初夏に飲みたいワイン特集

みたいな感じだったと思います。

 

当日、年齢層も幅広く、なんてゆーか、

結構ガチなワイン好き達が多そうでした。

特に出会いとか、、、

一切ない!!!笑(΄◞ิ౪◟ิ‵)

 

何かもっとフリーダムな感じかと思ったけど

きちんと着席して少しずつ食事運ばれてくるタイプだった。

だから基本着席してる。笑(❛ω❛)

 

まぁワイン足に来るしね。

てことでこのワインパーティーは出会い目的には

使えませんでした。笑

 

ワインはこんなに味が違うのかと驚きました、

美味しかったです。꒰ ´͈ω`͈꒱

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村