現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ニットさんと。2

その後は行く予定だったご飯やさんが

まさかの開店食後にも関わらず満席!!

近隣の支店も聞いたけど全部満席だった。

人気すごすぎ。_(:3 」∠)_

 

て事で違うお店に行きました。

ニットさんが何度か行っててお気に入りだそう。

せっかくなので飲んでもらったんだけど

普通に楽しいしお話も上手だし

今回は家族の話とか写真とか

結構色々明かしてくれて

会社名も家の場所も教えてくれました。笑

だからとりあえず変な人ではないのは確定。

わたしてきに。 ⊂('ω'⊂ )

 

今度は一緒に飲みたいねって話したし

帰ったあとのメールでまた会いたいです。

って書いてあったのに

その後返事して以来返事なし!!笑

 

なんじゃい!!笑⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´)

 

とは言え改めて会ってみて

私的には三度目は自分から言う事はないなーと思いやした。

なんてゆーかソツないんだけど

ソツなさすぎて。

この人はきっと誰とでも何となく上手くやれる人なのだ。

普通に楽しいけど

心に残るような楽しさはなく

私もソツなく楽しめてしまうのだ。(⊂ 'ω')

 

多分ニットさんとはこれでしゅうりょー。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村