現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

愚痴。

多分前にも愚痴ったこのひと。

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

ここで既読無視のままだったわけですが、

更に久しぶりーみたいな

LINE来てメンタルきもいどころかそろそろ怖い。

前のLINE消してて覚えてないのかな?

おそろしあ。(☝◞‸◟)☞

 

あと昔友達が一瞬いい感じだった人がいて

(結果アムウェイだったんだけど)

私も何人かで遊んだことあったので

向こうの知り合いですか?に入っていたのか

全くずーーーと連絡とってなかったのに。_(:3 」∠)_

 

 

 

お久しぶりです‼

元気ですか⁉

もう夏じゃないですか⁉

BBQとかしてますか⁉

結構開催予定なので予定が合えば是非⁉

 

スタンプ

 

 

 

てマジで原文このままいきなり入ってきて

LINE友達になった覚えもねーし

向こうも手当たり次第送ってるんだろうーけど

ビックリマークやら乱用しすぎてて∩(;; ;°;ਊ°;)∩

会話出来ない感じでまくってるしで

そのまま開かずに消したけど嫌な気持ちになった。

ブロックしたかったけど

友達追加してないとブロック出来ないみたいで

友達追加したくなくて消すだけにした。_(ˇωˇ」∠)_

 

消防士からアムウェイでクビになって

今はアムウェイ一本らしいけど

ほんと嫌悪感しかない。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村