現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ボサ男さん。

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

すごーく昔に書いてたボサ男さん

特にブログには書いてなかったのですが
このコンパから結婚したカップルが出ました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それで再会しまして。
まとめるとこんな感じ。
2015.4 コンパ
2015.4 コンパのうち4人で再飲み(この時のもう2人が結婚)
2015.5 2人飲み
2015.5 昼間遊びに&弟タトゥー発覚
2016.10 結婚式 披露宴でビール注ぎに来てくれて再会
     2次会のあとにお互いの友達連れて飲み行く
2016.10 急に今から飲もうぜってなって飲み行く
2017.5 再び連絡来る

みたいな。

 

 

ただ結婚式で再会したとき、しゃべって思ったのが

こいつ会ってない間不倫してたな、ってこと。笑

確証はなかったけど

また引きずってるっぽいニュアンス出してまして

不倫大っ嫌いなもんで( ・∀・)

絶対話聞かない。と思って確認しなかったし

話そらしてその事には触れなった。笑

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村