現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ボサ男さん。2

そんなわけで

また久しぶりに連絡来まして

内容は「この映画見てくれ!そして感想聞かせて!」です。笑

 

前に映画の話で盛り上がったんですが

その時の私の感想が気に入ったぽいことは言ってたんですが…

 

 

え、その映画興味ない。₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 

てことで

「あー時間出来たらみとく!笑」

つったら

「てか俺ももっかい見たいし一緒に行こう」

てなって(・ε・`)

もう5月予定いっぱいだったんで
「2週間先だけど…この金曜ならなんとか。」

てことで行ってきました。

 

 

とりあえず仕事終わりダッシュで映画見に行って

その後飲みに行って感想しゃべろってことに。(・ิω・ิ)

結果視点も全然違うし

私の評価はどちらかと言うとマイナスだったんですが

お互いの視点とか

もしこうだったらーみたいな話はめっちゃ楽しかった!( ´ᆺ`)

 

結局3時間くらい飲んで12時。

ちょうど良い~!

これで解散だなって思ってたら2軒目行きたいと。

けど私次の日もあったしで

しばらくウダウダしてたけど

やっとこ解散の流れに。└('ω')┘

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村