現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

ボサ男さん。6

その翌日。

じゃー今度はバドミントンかテニスやな!

とお誘いが。。。

昨日あんなに盛り上がらなかったのに

何なんだこの人は。。。ԅ( ˘ω˘ԅ)

 

会話が無くて困ったので

この日の話をしていた。

 

もちろん男が来たとは言ってない。└('ω')┘

 

そんなわけで運動に誘われたのだ。

飲みっつーかご飯はもう会話保てないからいいやー

と思ってたんだけど

運動なら行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ汗だくになって運動してその後告白なんて考えられないし

完全に彼女候補からは外れたんだろうなーと。笑

 

当日迎えに来てもらって

一緒に前回行ったとこと同じところへ。

テニスをしたかったんだけどガチ勢が占めてて

コートが全く空いておらず(◟'ω')◟ 

結局またバドミントンしました。

午前中から行って結局1日過ごしたんだけど

普通に楽しかった、運動が。

その後中途半端に時間が余ったんで

バッティングセンター行って

軽くご飯食べて解散◝(・ω・)◟ 

 

何か分かんないんだけど

その日解散するとき、毎度のようにまたねー

って解散したんだけど

「あ、飽きられたな」と何となく感じた!!

女の勘てきな。ヽ(•̀ω•́ )ゝ

そしたらその次の日からパッタリ連絡無くなって

自分の勘すごいなってなった。笑

 

一回向こうの地元行って飲んだ以外は

全部迎えに来て送ってくれたし

費用は全てオゴリだった…

一応出すよっては言ったんだよ?←

 

ただ自分でも最低だと思うけど

今回の感想としては

「あー落とせなかったのかー」ていう。。。

ほんとにいつからわたしゃこんな心無い人間になったのか(◞‸◟)

 

ボサ男さんとの話はこれで終了でーす。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村