現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

動物園婚活P。

書く事ないので

最近行ってみたパーティー?の記録。

はぁー彼氏でも出来てりゃのろけばっかり書くのに。。。_(┐「ε:)_

 

お隣県開催の動物園婚活パーティー。

参加費1500円くらいだったと思う。

まぁほんとにチケット代(確か600円)

くらいであとは何っにも用意するものないので

人件費のみだよね。。(・ε・`)

暑かったしペットボトルの1本くらい出してくれても良かった。笑

 

 

 

入口前集合。

多分9対9でした。

基本2対2のグループ×4組になって

各自与えられた課題をしながら動物園内を進む。

エリアを大体4分の1に分けて

30分でチェックポイントまで。

そこで課題チェック&連絡先交換&グループ交代てな感じ。⊂(´ω`⊂ )

 

最初に入口前で円になって説明と

自己紹介するってなった時に結構ジロジロ見られて嫌だった…

でも15時スタート閉演17時の(30×4だからおよそ2時間)

人が少ない時間帯に設定してありました。

だから中に入っちゃえば見やすいし辱めもなく良かったです。(・ิω・ิ)

ただ、帰り始める幸せファミリー達に

円陣組む私達を「何だろう?」ってジロジロ見られた時は

トテモカナシイキモチに。。。笑(((卍(^ω^)卍)))

 

友達とも「最悪動物園楽しいしね♪」

て事で行ったんですが

動物園楽しかったです(((卍(^ω^)卍)))

おしまい。