現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

BBQコンパ。

もー暑すぎてなんなら海BBQの方がよかった。

わたしら見せるのイヤだ~恥ずかしい!的なの無いし。

(分かってる、多分こういうとこ└('ω')┘

 

今回は、GW最終日に行った街コンから

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

一緒に行った友達がちょっといいなって思えた人に誘われました。

この後1回2人でご飯行ってるんだけど

なぜか相手は敬語を辞めず(6個上)イマイチだったぽい。(・ω・ )

 

その人から独身男性いっぱいいるしBBQしよーぜって誘われた感じです。

こっちは友達、友達の友達(ちなみにこのコンパ来てくれたので2度目まして)

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

私の友達の友達の友達!の4人です。笑٩( 'ω' )و

 

ほんと、驚くほどみんな可愛いのよ。。。

こんなコ残ってる?みたいな。

このメンバーわりと良くない?向こうからしたらそこそこアタリになれない?

ともオモッタ。

⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ごめんなさい嘘です

 

 

そんなメンバーでしたけど

あれ、何か、気が、合いそうだよ????

この、4人、楽しくね????

て感じで道中この歳の独身だから思うこととか

最近あった変な恋愛話とかしてめっちゃ楽しかった(*∩ω∩)

 

コンパはBBQのおかげで楽しかったけど

これただの飲み会だったら辛かったかも。。。

そんな感じで誰も進展なし。笑\( *ω*)

 

でも「友達の友達」も「友達の友達の友達」

も何かコンパとかあったらお互い呼び合うって事になったので

何かあったらいいなーと思ってます⊂(´ω`⊂ )

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村