現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

なつやすみ。

子どもたちのね。

 

 

 

そんなわけであっちからもこっちからも親戚集まったりして

何か予定ありみたいな気分味わってる。

 

けど全然予定ないよーん⊂('ω'⊂ )))

夏になってしまったため結構諦めぎみ。。。

あー甥姪ばかりが増えていく~

親戚集まって総勢8人も子供が居て

ワタシだけ子ども無しだし手持ち無沙汰ヾ(゚∇゚)ノ

 

甥姪全員可愛いしなついてくれてるから

誰かしら来てくれるけどもლ(´ڡ`ლ)

 

今年は夏季休暇自由に取れる制度に変わったから

みんな夏季休暇終わったくらいに取る予定~

それまでに彼氏出来るかなー笑

子持ちの方々はやっぱり親戚づきあいとか

子どもの予定とかでお盆時期に取るからね☝( ◠‿◠ )☝

 

お墓参りすぐ行ける距離で良かった~

じいちゃんばあちゃん皆近くだし泊まり距離だとこうはいかない。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村