現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

振り返る。

1年のまとめは完全にザックリなので

ちょっと細かめに今年の活動だけでも振り返る。

自分の確立とか知りたいし。

人との縁だから

確率とか関係ないと思って来たけど

もはやここまで来たらしっかり作戦立てねばなるまい。。。(遅い)

 

婚活関連と1対1男であればカウントするかなー

元婚約者って長いからXにするか

 

1月

X×5

元彼B君×2

友達からの紹介×1

(新規1 新規食事1)

 

2月

X×2

元彼B君×3

(新規0 新規食事0)

 

3月

X×1

元彼B君×3

(新規0 新規食事0)

 

4月

X×4

元彼B君×1 別れる

ペアーズニットさん×1

(新規1 新規食事1)

 

5月

X×2

ペアーズひとりめさん×1

Twitterふたりめ×1

婚活パーティー×1

街コン×1

ワインパーティー×1

婚活P4番さん×1

ペアーズニットさん×1

合コン3:3×1

(新規30 新規食事3)

 

6月

X×2

昔の合コンボサ男さん×4

(新規0 新規食事0)

 

7月

X×3

婚活パーティー×1

ペアーズDJさん×1

合コン男尊女卑男×1

コンパBBQ4:4×1

同級生×1

(新規14 新規食事1)

 

8月

X×3

ペアーズDJさん×1

コンパ11:9×1

タイ旅行タイさん×1

同級生×1

(新規8 新規食事1)

 

ここまでで平均出すと

新しく出会った人は54人

それに対して2人で食事へ発展したのが7人。

確率低くね…?????

ペアーズだと新規=新規食事になるけども。

2回以上会ってるのは3人かぁ。。。

54人会って、2回会えるって思ったのは3人。

・ボサ男さん 昔のコンパ友達同士が結婚

・ニットさん アプリ

・DJさん アプリ

こうして見ると婚活Pとか街コンより

やはりアプリが効率的やなー。

ただ田舎だし長く活動しても大体の顔ぶれが同じになってきたりして

短期決戦になってしまう。

それでダメならアプリ乗換えかなぁ。

ただわりかし同じ顔触れを見つけちゃったりして

なんか気まずい…笑

 

けどまぁ今んとこ一番効率的に思えるのはその作戦かなぁ。

一応婚活Pから食事行ったり、街コンからコンパに発展したりもあるからなぁ。

ただこんな細かい例だけで決めつけるのも良くないかも知れないけど、街コンの出会いの方が質が低いように感じた。

その友達は同じような環境の人が来るわけだし。

街コンでも酒類選んでみた方がいいのかも。

 

自分に合った活動としては

1,2か月ずつアプリ乗り換えて継続的に活動する。

合間があれば婚活Pとか街コンいく。みたいな。

よしそんな感じでいく。

20人出会えば1人は2回会えると思える人がいるってことで。