現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

街コンみたいな合コン?

振り返りで書いてないこと書くかなー。

気紛れるし← 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 街コンで会った人。

友達が2人でご飯行く→BBQコンパ→海BBQコンパ

この街コンで会った人はコンパが好きなのだろうか。

 

つーわけであたしらが前回海でやりたかったーと言ってたら

開催してくれることに…なったのだが

結果BBQ道具持ってる人が来れなくなったため

普通の食事&海で花火とのこと。

 

とりあえずいっぱい来るからー

と言われていたのだが、なんかこの人達彼女いないメンバー同士友達になって

知り合った女の子それぞれ連れてくるというプチ街コンみたいな事してるらしい。。。

それ事前に言えよ笑

 

そんなわけで男は11くらい居たかなー

女の子はもうちょい少なかった。

多分9人かな。

 

前回のBBQメンバーと更に知り合いの人々だったわけだが

やはりその人の知り合いなので同じような人達なわけです。

 

なのでまぁ、、そんなに、、、

 

一応その場では楽しく会話したけど

基本隣県だったのと

途中みんなで身長の話になっちゃって

女メンバーの中で一番背が高く、男メンバーは背が低く、、、

はい。

 

行った事ないお店で食事はすごく美味しかったので

それで良しかなー。

友達もさすがにここから進展しなさそうだし

このメンバーとの飲み会はもう断ろうかってことになりました。

 

帰りにちょうど地元の花火の時間とかぶって

2人で見て帰りました。

 

よし来年の花火はお互いのかれしつれてって

あれこれデジャブか!?

 

yurumi-yurumi.hatenablog.com

 

とにかく今年は足を止めないで活動し続けよう!!