現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

DJさん。2

いきなりめっちゃ長い時間一緒に過ごして

何ならスッピンまでさらしてしまったので

これはやらかしたかなーとか思った。(ง ˙ω˙)ว 

けどもう仕方ないや。やっぱ最初はゆるくいけば良かった。

とか思いつつ帰宅。

 

そしたら意外とまたお誘いもらって翌週遊ぶことに。

でも何するよーってなって週の真ん中に長電話。◝(・ω・)◟

要件だけ話す感じかと思いきや、30分くらいは雑談したので

何か良かった←

 

いつの話って感じだけど夏真っ盛りだったのです。

私が海に行きたくて行きたくて

ちょろっとつついたら行こうかってなって。

付き合っても無いのに海。

あれ、去年のデジャブかな?????ヽ( ε∀ε )ノ 

 

とか思いつつ

水着恥ずかしいもん!!ʕ→ᴥ←ʔ

とか恥じらいも特にないので決定。てか海嬉しすぎーる!!

 

結構地元は海が自慢でして。

私がチョイスした海に行くことにしたんですが、

多分彼は関東出身なので

海=ウェイウェイパリピ&BBQ

みたいなんを思ってたぽくて

こっちの海はそんなんじゃないから!!

海のキレイさに感動しやがれ!!

て事で行くことに。

 

途中買い出しして海ー。

それはそれは楽しかったんだけど

彼が

「てかゆるみ、絶対元ギャルやろ。」て言われた。

どういう意味が分からんし、彼は3つ上なのでギャルの雰囲気もちょっと変わるし。

でもとりあえず悪口じゃね?笑

「いや、そんな事ないと思うけど。普通のわいわいした人だよ。」

って言ったのに

「まーメッキはすぐ分かるから!笑」

って言われて結構むかついた(งꐦ☉д☉)ง

 

こっちは別にカマトトぶってもないし

勝手にメッキ呼ばわりしてくんじゃねーよと思った。笑

 

そんなわけで向こうも本命からは外れてしまったのか

その後は尻すぼみ的に終わった。。。オシマイ。