現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

タイさん。

新規とは言えないけれど記録。

 

以前タイ旅行で声かけられた人。

こっちも2人旅行で向こうは男2人だった。

その場で夜ご飯一緒に行こう!と誘われたが

私達はWI-FI持たない主義なもんで、うまくかみ合わず。

結局タイではご飯行けず。

ただ行き帰りの飛行機が一緒だったから

彼らは同じ地域に住んでると思い込んでいたようで、

帰国後に改めてご飯のお誘いがありました。

 

でもこっちは空港から高速で3時間の距離なんです!!笑

て事で向こうも驚いてはいたけど、

もしそっち行ったら連絡していい?って言われてたのね。

 

 

 

 

それがもう2年前!!!!笑

で、この度、一緒に旅行行った友達が結婚しまして

2人で色々しゃべっててその人らの話になり。

こっちから連絡とってみた笑

 

そしたらタイさんが、そっち行くからご飯でも!

と言ってくれて、2人でご飯行ってきたわけです。

 

結果からすると普通にいいひとだが、

なしだな。て感じです。

ナシと感じるポイントはいくつかあったんですが

一番は衝撃的なお茶碗の持ち方。。。

今から魔球でも投げるんか?みたいな持ち方だった。。。

また遊びに行きたいな!

とか何度か連絡頂いたけど、ナシなのにこっち来てもらうのは悪いしなぁと思って。

強めに「またこっちから連絡します!」て言ってたら来なくなりました。

おしまい。