現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

いいな君。

翌日いいな君からは

「この間はほんとありがとう!助かりました!」

と、今度は2人で飲みに行こう的な連絡もらったんだけど

その翌週末誘われたんだけど旅行行ってまして。

 

そしたら連絡途切れた。笑

なんじゃい!└('ω')┘

 

と思ってたら

更に翌週連絡が来て

「旅行どうだった?次の週末はどう?」ってくれたのね。

で、私達隣県住まいなので

電車でも車でも1時間くらいかかりますのよ。(・ω・ ) 

 

向こうから誘ってきて、いつがいいか聞いたら

「金曜19時くらいどう?」って言われましたのよ。(・ω・ ) 

「仕事でこっち来る予定でもあんのかな?」って思ったのよ。(・ω・ ) 

場所どうしましょう?って聞いたら

「やっぱ●●駅?(笑)」※●●駅はいいな君が住んでる駅です。

って来て

あーまぁ無料のコンパニオンに使うくらいだしこいつ私の事なめてんだな。

と。ԅ( ˘ω˘ԅ) 

 

じゃぁイカネェわ。って事で

金曜にそれはきついんでじゃあまた機会あったら

って言ったら

「そっち行こうか?」

(私が返事する前に)

「調べたら結構遅くなっちゃうし辞めとこ(笑)」

って来て

 

いや、それが逆でもかかる時間一緒だよね??

私の苦労はどうでも良かったわけ???

私の事もちろんナシにしてもこいつなかなか最低だなぁと。(´―`)ゞ

 

そこで返事辞めた。笑

 

ちなみにそれから1ヵ月経った昨日に

「またこの間みたいな飲み会あるんだけどどう!?」

って来たけど既読スルーしました。ʕ→ᴥ←ʔ