現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

どっぱずれコンパ。

記録。

3対3のコンパ。

幹事が大手企業勤めって事で

同僚を連れてくると思ってわりと期待して行ったやつ。( ・∀・)

 

しかし、幹事38歳が連れてきたのは

地元の友達だという38歳独身の2人。

運送会社の配達トラック員となんか。(薄くて忘れた)

 

しかも、先にお店着いて入ってたんだけど

入ってきた瞬間に分かった。

 

全員私より背が低い!!!!

常々申しておりますように私は身長に結構こだわりあります。

それは背が高い人が好きっていうより

身長低い人って、ひくつになりがちな人多い気がすんねん。( ・ὢ・ ) 

私確かに女性平均よりちょっと高いけど

いつも+3センチくらいには見られる。(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

 

背が高い人って、人の身長いじってきたりしないんだけど

背が低い人って絶対言うの!

 

「結構身長あるよね?」

って!!!!!!щ(゚д゚щ)

 

「高いね」だの「でかいね」だの「女性の中で高い方でしょ?」だの

自分の身長の低さをカバーするために

「お前がでかい」というレッテルにしようとすんだよね。

てかその話しなきゃいいのに

背が低いやつに限っていちいち言ってくる。

 

今回まさしくそうで、3人が3人とも小さくて

私の身長の話ズカズカしてきて腹立ったよね。

「立ってみてよ!」って言われた時は

切れてもいいのかな?って思ったよね∩( ✧Д✧)∩

 

他にも余裕の態度で遅刻してきたとかその理由が俺昨日2時間しか寝てないからウトウトしちゃってたとか毎日睡眠時間ないわーとかこの間も3時まで書類作成してて!とかまぁハズレ要因はいくらでもあるんだけど。。。

 

どっぱずれでした☆