現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

タップル誕生。

ペアーズ退会してて出来なかった間に

チャレンジしたのはこちらのアプリ。

 

なかなか素敵そうな人も多いですが

結構既婚者とか遊び目的も多そうなので

最初にチャレンジすると

真剣と遊びの見分けがしにいかも三('ω')三

 

ペアーズをomiaiを経た今

こいつ怪しいなって10秒くらいで思うようになったぜ。

かなぴい。 (•́⍛•̀)

 

変なヤツいっぱいで、すぐ真剣はムリだってなった。

すごい頭おかしい人いっぱい居たから紹介したいんだけど

何せもう消しちゃったから忘れてしまった。。。

隣の県在住のイケメンから、しょっぱな

「(彼の地元名)来れる?」

て来て、え?私が会いに行けるかって意味ですか?と返したところ

「そう!いつ来れる?」

と来たので無視。

何度かおーいとか来てムカついたので

何で私が行くと思ったんですか?と言うと

「俺に惚れてるかと思って」とのこと。

(☝◉ਊ ◉)☝むしろリスペクト。笑

行く理由も惚れる要素もないです。って正直に返したら

めちゃくちゃ逆ギレして

「お前すごい自信だな!」←

「お前たいしたことなからな!」

「ここに居られないようにしてやる!!」

などなどのお言葉頂きましたヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

すぐにスクショ撮って通報も入れたよ♡

 

彼は色々言うだけ言って、翌日登録し直してた。笑

アカウント消えるのめちゃ早かったから通報のせいで削除されたとかではなく

自分で消したんだと思います_(┐「ε:)_

 

多分こういうこと繰り返してるんだろうなー。

ここに居られないようにしてやる!

ってここにドップリなんだろうなー。

 

一番印象に残ってる出来事でした。