現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

目立ってない君とご飯。

そんなわけで連絡取ってみたけど

一応他の用事作って様子見しました(ง ˙ω˙)ว 

 

そんで用事の終わりに「また機会あったらご飯でもいこー!」

って入れてみたら

「いこいこ!早くいこ!笑」

って来たので

とりあえず生理的に無理とかでは無さそう!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

そんなわけで予定を合わせるんですが

向こうはシフト制だし私めっちゃ予定詰まってるしで約1ヵ月後になりまして。

その間は1日1通とかLINEしてるんだけど

何ていうかよくしゃべる…

飲み会の時あんましゃべってなかったけど

LINEだと饒舌なのか?

それとも2人だとよくしゃべるのか(・ω・ )

 

 

そんなわけで1ヵ月後、無事ご飯行ってきました。

全体的には私はすごく楽しかった!

2人だと彼は結構おしゃべりだった。

が、端々に、ん?て思う事もあり。( ・ὢ・ ) 

 

・ゆるみちゃんて意識高い系だよね

・それなのに(話の流れあります)何きっかけでリーダータイプになった?

・今まで追われる恋愛ばっかりで束縛したりしなかったでしょ

・俺自分が追われる恋愛したい

などなど(・ิω・ิ)

え、悪口?悪口だよねこれ?みたいな笑

 

何ていうか表面的な決めつけがすごいっていうか

私仲良くなるまでは確かにすげーリーダータイプに見られるんですよ。

多分気が強いしうるさいしって事なんだけど。

明るくて悩み無さそう楽しそうって言われる。

けど仲良くなればなるほど

当たり前に表面だけじゃないとこ見せ合ったりするわけやん?

確かに見せようとしてる自分なんだけど

そこだけを見て色々決めつけられた感があった_(┐「ε:)_

でもまだ1回目だしもう1回くらいご飯行ってみたいなと。

私は思ったんですが!( *ω*)

 

恐らく向こうはご飯行ったらナシだと思ったのか

今度は出すしまた行こうーと言ってみたけど

(2軒行ったけど全額出してくれた)

特に日にち指定なかったので終わったなーと思って

適当なとこでLINE返すのも辞めました⊂('ω'⊂ ))

 

しかし結構ショックを受けまして笑

自分もやってる事だから分かるんだけど

自分はマルだった人にバツを出されるとそら凹む。。ʅ(´-ω-`)ʃ

一回ご飯行ったって事は

顔とか見た目はダメじゃなかったわけでしょ?

でも二人で行ってナシになったって事は

こいつ中身はダメだって言われたって事でしょ!?(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

その時ちょーどアメブロで他の方の婚活ブログ読んでたら

今自分が読むべきだぁぁと思える本を紹介してて笑

初めてコメント入れて本の題名教えて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

すぐ楽天で買って読んだよ!笑

かなりタメになったし

自分が当てはまるなぁと思える事もあって

勉強するいい機会になったと思うことにします!