現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

目立ってない君のウラバナシ。

同僚飲み会開いてくれた時の女メンバーでご飯行ってきた!

ので、目立ってない君とご飯の話もしたよ。

 

 

何かさ、皆で飲み会のあと

確か3日くらい経って私からLINEしてるのね。

その間にあったらしい出来事。

 

飲み会のあと、

目立ってない君から私の友達へ連絡が。

(2人は同僚です)

 

その時の連絡内容はこう。

「ゆるみちゃんめっちゃキレイやわ!

 俺連絡してみようかな?

 どう思う?

 してみていいかな?」

みたいな。

友達は「早よ連絡するだけしてみろよ。」って言ってたみたいなんだけど。

 

そうこう言ってるうちに私からLINE入れたから

友達的には「お!これはイケるんじゃないの!?」って思ってたらしい…。

 

 

 

 

 

ねぇねぇねぇ!!!

てーーーー事はだよ????

やっぱりコレ、よっっっぽど【私の中身が無理で引いた。】以外ないよね!?

 

はーーーーヘコムわーーー

 

ヘコムって全部漢字で書くとセコムみたいだね。