現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

婚活アプリってもう普通らしい。

はーもー色々記録することはあるんですけど

今現在ちょっとヤル気ダウンしてます。

年末へ向けて、休息期間に向かっちゃってる感じ。

あとずっと大ファンだった人のライブに初めて行けて

こんな歳でこんなハマり方してやばいね?ってくらい

ドハマリしてます。

多分ジャニオタの人とかこんな気分なんだーってなってる。

とりあえずそのせいで?毎日がめっちゃ楽しい。

 

 

 

 

 

最近の出来事です。

会社の後輩メンズ2人(23歳&25歳)が婚活アプリやってるんす!!

て話になりまして…

え、まじで?君らみたいな若者もいるけど

こんな大声でやる感じなの??

先輩の私が言うのもなんだけど

この2人仕事は真面目だけど飲み会でも程よく面白いし

年齢がもうちょい近ければ友達にも全然紹介する!ってなるような2人。

 

どうなのどうなの!?それって何なの!?と騒ぐ既婚のお姉さま方。

私はちょっと席が遠かったこともあり

そんなに話に入れなかったけどどうやらomiaiだと思う。。。笑

マジで今やってなくて良かったーマジこえー!

 

次の日。

その話のグループに居た子持ち先輩(バツイチ性格悪め)が

わざわざその話題持ち出してきて

「あたしはぁーあんまり分かんないけど、出会い系と何が違うのー?」

と言ったところ

25歳と同期の子(女の子婚約者あり性格良し顔良し)が

「え、今結構普通ですよ?友達もみんなやってるし

 これで彼氏出来てる子もいっぱいいますよ?」とのこと!!!!

 

わー私もやってなかったら同じように思ってたかもー。なんて思いながら

自分の時代に無かったからって否定的になるの良くない。

せめて柔軟性のある気持ちの良いBBAで居ようと思ったのでした。

 

 

 

 

更に数日後!!

会社の何人かで夜飲みにいった時のこと。

なんと25歳はついにアプリで彼女が出来たとのこと!!

しかもお相手は29歳!!!

活動期間は2か月で、結婚も見据えて相手を選んだとの事です。

 

以上です、裁判長。