現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその2

初対面編。

 

アプリにて、ふわっとやりとりが続いた唯一のひとで

今回唯一会った人。

ちなみにアプリはペアーズ!

ちなみに彼氏には唯一会った人としか言ってない。

正確には「今回」唯一会った人、ですが、別に嘘は言ってない←

 

そんなこんなで完全にこっち都合で日にち決めて

飲みに行くことに!

 

お店とか待ち合わせ場所も向こうから提案してくれて

(まぁ私引っ越したばっかりなの知ってるし当然っちゃ当然だが)

やり取りはほんとにずっと変に感じるとこなかった。

 

で待ち合わせー!!

こっちは仕事モードで行こうって決めてたし若干遅れちゃったのもあって←

あれかなーって人にこっちから声かけた!

 

なんだろう。ほぼ写真の通り。

3,4枚載せてたしかな。

言うなら写真よりちょっと太ったかなーくらい。

 

ご飯はすごーくおいしかった!!!

めっちゃ話はずみまくってるー!ってほどでもないけど

普通に楽しくお話できるかんじ!

 

ただ私の今回の仕事事情が結構特殊なので

「それってこっちで彼氏作る気はあるの??」とは聞かれた!

確かに期間限定だし、戻る前提だからね…

まぁそれはそれじゃん?てことで「いや、一応あるよ」って答えときました。

 

何かわかんないけど、結構いいかも???

と飲んでる間思ってて

色々しゃべってたら私の地元のご飯屋さんの話になり。

その店舗がうちらが住んでる地域にもあるじゃん!ってなったのね

「じゃぁ次ここ飲みに行きましょうかー!」って言ってくれて

あ、そうなの?2回目あるの?と思いつつ

あーぜひぜひーってな感じで2回目決定。

ちなみに日時もその場で決定。

 

向こうはGW10連休で、GW中も何日か空いてるけどーって言われたけど

私が完全に無理で、GW明けの私の休みに合わせてもらった笑

 

これで既婚者ってことはないかなー?とか考えてた笑

 

で、もうちょっと飲みたいしちょっとだけバー行かない?って言われてバーへ。

確か色々過去の話とか聞いたんだけど、その時はそこまで興味沸いてなかったのと

2回目の約束済でなんか安心しちゃってたのか

あまり記憶になく…

でも過去の恋愛話系だった気がする。

とりあえず彼女は2年くらいいないって。

 

で、帰ろうと思ったら

私田舎者だから終電の感覚がなく!!!!

めっちゃ遅くまであると思ってたから終電無くて!!!

向こうは最後までタク代出すよって言ってくれたけど

田舎感覚だから距離的に1500円くらいじゃん?と思って断ったら

5000円くらいかかった衝撃!!!都会コワス!!!

 

いっこ気になったのが

最後帰ろうってなったときに

「家行ったらだめ?」って言われたこと!!!

は?ダメに決まってんだろナメてんのかてめぇ

ってなったけどたぶん顔に出てた。

そんで声にも出して「ダメに決まってんじゃん」って言って帰ってきたのねー