現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその3

てことで腹立った翌日、

起きたら彼からラインが入ってて

「あの後後輩と合流して飲んだわー!〇日忘れないでよ!」みたいな

で、ちょっと帰りに言われたことも気になってたし

とりあえず既読無視。←

 

で、仕事終わったらもう一通入ってて

「昨日は酔ってて変なラインしてごめんね!

昨日はすごく楽しかったです!なのでまたぜひ!ご飯楽しみにしてます!」

みたいな。

 

よしよし。

ってことでGW挟んで明けて2回目行ってきました!

 

よく考えたらこっちはGWも仕事だったから、むしろやっと気が抜ける瞬間だけど

向こうは10連休明けてすぐだし仕事しんどいだろうなーって日程だったから

合わせてくれて優しいなって思った。

 

 

待ち合わせで私結構早く着いちゃって

とりあえず駅のトイレで化粧直しとかしてたら

「ちょっと早いけど着いてるからー!」ってラインが。

 

で、合流したら「さっき予約取ろうと思ったら予約取れない店らしくてごめん!」って最初に言ってきて

あ、ごめん地元の店だから予約不可なの知ってる。って思ったんだけど

前回同様ちゃんと予約取ろうとしてくれたとか、そういうとこいいなって思った!

 

でご飯ー

今回は向こうの仕事のこととかも色々聞いて

そしたらなんか仕事にちゃんと熱意もってやってるんだなぁとか

あ、そんな熱い気持ちあるんだーとか

かっこよく思えてきて←

 

しかも考えたらご飯2回食べてなんも気になることないんだよね!

なんていうか無限に一緒に居れそうじゃない??みたいな。

 

で、キリのいいとこでいったん出て

「何か寂しいしもうちょっとだけダメ?小一時間だけ!」

って時間も確かにまだ早かったし行くことに。

 

そこでは彼の地元の時の話とか聞いたりしてふつうに楽しく。

てゆーかむっちゃいいかも知れない!!!!

何ならもう付き合っても良くない!???

って思い始め。笑

 

でもそこほんとにこじんまりしたバーで、

店員さん含め全員の会話聞こえますって感じだったし

そんな会話にはならず。

 

ひとまず終電近くなってきたし出よかーって出ることに。