現実を思い知るためのブログ。

6年半交際の末婚約&婚約解消。でも結婚諦めないよ日記です。

彼氏できたよその3

で、バー出て帰ろうかってなったんだけど

「カラオケ1時間だけ行かない?」って言われてすーごい迷ったけど

確かに終電までまだあと1時間ちょいあったから

時間はあったのね。

 

でもカラオケかーーーーーて思いつつ行くことに

ちなみに付き合ってないときのデートは

やれないようにダッサイカップ付きキャミとユニクロのペラペラパンツ履いてます。

あ、どうでもいいね。

 

で、カラオケ行ったんだけど

普通にカラオケ!

これがまた微妙にオンチなんだよね。

良くない????

 

しばらく何曲かふつうに楽しく歌って

ドリンクセルフだったから取りにいこーって行って

戻ってきたらなんか話始まったのね。

 

でも、言い方が微妙なんだよね!?

いや、好意があるってことはわかるけど

で??????

みたいな。

 

「いや、もうこの歳やとちゃんと言うとかあるん。なんか空気で始まらん?」

みたいなこと言うから

「え、ごめん空気で始まったことないから分かんないし私は始まらない!」

って言ったら

「いや、もう出会えて良かったなぁと思ってるし、付き合ってみたいなぁって思ってる」

 

てことで付き合うことに!

なんか微妙に不安もあったけど

自分もいいかもってちゃんと思うひと

久しぶりすぎるからいいやーってことで。

 

ちなみにこの時に

「え、それってアプリはどうなる?」って聞いたら

「あーやめるよってか放置してた、全然もうやってないし辞めるよそんなん」って言葉はいただきました!